女子大生キャバ嬢こころたんのブログ
吉祥寺のキャバクラではたらくこころの日記です。


20070512150453
この週末は父の誕生日と母の日。

成人式ぶりに帰省します。

おみやげおっけぃ。

家に帰ったら私はまず7歳の妹を抱き上げよう。

彼女の素敵な姉でいるのだ。


いずれキャバを辞めるたもにもね。ネットビジネスを副業にして月収50万を目指します(´・ω・`)



こころんが実際購入してみたのがこれ

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


説明が簡単でやさしくて、こころのような初心者もすぐ始められました♡

あとは毎日少しずつ0000して稼ぐのみだ!!



これからもよかったものなどはキャバブログと合わせて載せていきますね==( ^ω^)



セレブ&ロハスな生活へ向けた第一号ですた



今日ゎね、お店向かぅ途中、駅の階段で落ちたぁ・・・(´;ω;`) ウッウッ 

なんか階段を滑りおちたのね。しりもちついたお;;

おしりイタス・・・。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

擦りむいて青あざになてた。。


でも、お店はいい日だったにょーん♡

ひさぴさの人が、忙しいのに時間作ってきてくれたりね。

外国でのお仕事のお話イパーイ聞けて、めちゃ刺激になる。

こころまた留学したいなぁ。今度ゎもっと長く。

資金さえあれば⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンだお♪

しかし、こころのパパが先月お仕事辞めてしまったので、そぉも言ってられませぬなぁ。。

こころ一人でもしっかり自立して生きてゆかねばぁ`・ω・´)っ

明日ゎひさぴさのおやすみでつ♡♡
オリジナルをやってる友達のライブに行ってきます◎
でゎ、今からお部屋のお掃除を始めたいと思いマース(^ω^ ))))


お店の水槽でゎ今日も熱帯魚くんたちが楽しそうに泳いでます

こころのお気に入りゎ大きぃ黄色の魚くん

いっつも縦泳ぎ。水槽や水草に付いたコケを食べてるんだって。
エラス…(*´Д`*)ハァハァ

でもね、今日水槽前のとこで待機してたら、水槽から

「こころん、こころ・・・」
って聞こえてきたの。

空耳かなぁ(´・ω・`)と考ぇてたら、すぐボーイTさんに呼ばれたぁ。

「水槽の中から呼ばれたんですけど空耳ですかね??」って聞いたら、

「いや、さっき○○さんが水槽の向こうで呼んだんだよww」

って。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こころお魚くんに呼ばれたんかと思った。

毎日観察してるの。

「あの黄色のがスキ。」って言ったら

「あいついじめっ子ですよ」とTさん。

確かに。。いきなり猛スピードで他のお魚さんを追いかけるのをこころんも何度も見ました;y=-( ゚д゚)・∵. ズキューン

まぁそれもおちゃめでカワユスじゃないですかぁ♡

「あの白ぃのもスキ。いつも右下に2匹でいるの。」って言ったら

「あいつ死んでるみたいっすよね。ナマズみたいな。」とTさん。

確かに。。あまりに色素がないもんだから目とか赤ぃのね(´Д`;)

でも2匹仲良くてあんま動かなくて可愛いんだよぉ。

あとゎくまのみね♡ニモなんだよぉ!!

でもイソギンチャクに隠れる要領で隠れてるらしく、あんま姿を見れなぃんだぁ。イジイジ(。´з`)σ[壁]

そんな話をテーブル交代の間にしておりました。

ボーイのTさんもお魚くんを観察してるんだね。


明日ゎ学校にいかなくちゃぁ。
あと2時間寝たら用意するお。
こころもう眠りの世界に行きたぃ。
精神と時の部屋に入りたぃ。
でゎ、おやすみなさぃ(・∀・)


20060730044506


2日も日記をお休みしてしまいました。。
最近うまくいかなぃの。なんでかなぁ。。

数日前のお仕事中、友達の悲しぃ知らせが届き、混乱しました。涙で接客どころではなくて。でもわけもわからず必死にヘルプしてた。

大学で同じ学科で友達になったその子は、何ヵ国語も話せてね将来は国連で働きたいって言ってたの。すごい努力家さん。でもこころは恥ずかしがり屋だから、その子といつもふざけてじゃれてたの。友達は留学経験も豊富でいっつも笑っててほんとに明るい子。
去年イギリスのオックスフォードに一緒に留学したんだ。こころの中には、最後の日のセレモニーで、ドレス着て笑うその子の姿ばかりが美しく思い出されます。

片道3時間かかろぅと、告別式には絶対行くつもりだったのに、行けなかった・・・。昨日延長営業のあと、2時間だけ寝て起きるつもりが、泣いて寝たのか、寝ながら泣いてたのか、起きたらなんかぼろぼろで風邪もぶり返して咳が止まらず熱?と思ってるうちに式に行ってる夢を見てしまってた。お仕事休んで行きたかったけど休めないの・・・。でもやっぱり当欠してでも行くべきだった・・・。こころはわるい子。。。・゚・(ノД`)・゚・。

信じられなくてだめだった。友達のブログ日記を今更知って、お仕事の後全て読み、涙がとまらなかった。現実を少しずつ受け入れられてきたけど、どうして神様はこんなにも輝く未来のある頑張り屋さんを辛い目にあわせるのか。この世界に神様が本当にいるなら、なんてひどい神様なんだろぅ

こころの気持ち届けて。

こころのなかでずっと友達だよ。
こころのなかで、友達みんなのなかでずっと生きてる。
絶対忘れない。思い出は一生の宝物だよ


20060727042107
この前詩織ちゃんにね、
「その指輪どこの??」
って聞かれたの。
「Justin Davisですよぉ。」
ってゆったら詩織ちゃん知ってた!!
「Justinじゃそれ高ぃでしょ?デザインが結構ゴツイから女の子ゎピンキーくらぃがいいよぉ。洋服好きなおしゃれな男の子がよくしてるよね。」
ってゆってた。詩織ちゃんアクセサリー好きで詳しぃんだって。
こころゎおしゃれな男の子じゃないけどね。
とってもお気に入り。

今日は指名できてくれたヤクザ風おじさんの「ぁなたゎ俺に抱かれることになる」話を2時間に渡って聞ぃておりました。ちょとかわし疲れでつ・・・(´・ω・`)ドレスを買ってくれるらスィです。洗脳されぬよぅ気をつけたいと思ぃまつ。。

そして今日若ぃお客さんからのメールで
「こころいつひま

・・・(´д`;)
こころも自分はいつひまなのか聞きたぃです・・・。
キャバ嬢は「いつ出勤?」とゆぅ質問には快く答えられますが、「いつひま?」とゆぅ質問に答えるのゎむずかしぃと思ぅんだぁ。
キャバ嬢とメールするときに気をつけることその1でつねwワラ
逆に「いつ出勤」かを聞いて期待させちゃうのにも気をつけましょぅw
お客さんもこころのために時間作ってくれるので、こころもその方のために時間つくりたぃと思ぅにょ♪でも休みの日は何か予定があるカラ休みなんですね(´・ω・`)あぁむずかしい。。心が痛ぃ。。もし出勤前の夕方遊ぶなら、こころを起こしてください。。起きられなぃ子なんでつ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

でゎ、今日もおつかれたまでした。おやすみなたぃ♡サササッ((-ω-((-ω((-[布団]



今日はビンゴ大会でちた(^ω^ )
かなり盛り上がっておりましたo

ビンゴ大会の時ついてたお客さんが気に入ってくれて指名してくださったんですが、「こころちゃんと話してるほぅがいい!」と言ってビンゴできなかた・・・。
こころ、子どもダカラ。ビンゴ大会、ほんとはちょとやりたかたのぉ(´・ω・`)

こころゎ学生なので夏休みです。
しかし、またーく夏らしいコトしてません。


花火行きたーい
浴衣着たーい
旅行に行きたーい
海で遊びたーい。プールでもいいにょ。

でもどれも叶ゎない。
こころの最近の生活たっらひどいものよ。
まるでキノコのよぅだゎ。
でも夜動くキノコね。
スーパーマリオ2にだけ出てくる毒キノコがピターリ( ゚д゚)

明日カラは気持ちを入れ替ぇて、せめてパワーアップキノコになろ。
レポやゼミ論やれるいいこキノコになるのぉ。

現在連勤チュウ。(´・ω・`)コホコホ
あーしたげんきになぁれ==( ^ω^)
みーんなげんきになぁれ(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━♡゚+.・‥…━━━♡゚+


20060725035703
つくったぁ♡
まる型とね、ダイア型があるのぉ。

今日ゎねー。やってしまったお;;
ドレスね、いつものクローゼットから借りたのに他のキャストさんのだったぁ…(´・ω・`)
大丈夫です。って言ってくださったケド、汚したらマズイし、怖くてすぐ着替ぇた;;
ぁぁぁー。。こころも自分の買おうかなぁ。。イジイジ(。´з`)σ[壁]
でもまだお金余裕ないなぁ↓↓((;´(ェ)`)
次からもーっと気をつけよぅ。でも名前なかったら気をつけられないぉ;;

あまり落ち込まないでいいコト考えよぅ。
そだ!今日ゎね、お友達できますた♡
りかちゃん、あやかちゃん♡→ܫ←♡
他にも話せる子が増えてきました。ウレシス。

それからね、あやかちゃん8月6日(ハムの日)がお誕生日なんだって!!
一緒についたお客さんが7日(花の日)。でね、こころが8日(フジテレビの日w)なのぉ!すごくない!?こころももぉすぐハタチだお==( ^ω^)にょーん

あと、今日ゎ前いたお店の係長に電話して、ちゃんと「ごめんなたぃ」しました。何度も電話出れなかったので(´Д`;)「またいつでも戻ってきていいよ」って言ってくれた。
明日もがんばろぉ。できれば早く起きてエステ行きたぃな。最近ぉサボリちてる‥(・ิз・ิ)ぬ


お疲れたまでつ♡こころだにょ(^ω^ ))))

今日ゎね、8時オープンに入ってきたお客さんがね。
またも!!
前のお店で何度かお話させてもらったおじさんでした☆
こころはつかないかなぁと思ったんだけど2人目でつきました(・ω・)

前はお話しててもあまり楽しい感じじゃなかった…むしろ噛み合わなス…だったんだけど、今日はすっごい褒めてくれてびっくりしますた(´・ω・`)

ロングの髪が黒いほうがいいとか、手や爪の形綺麗とか、ドレス似合ってるとか、痩せたとか、でも胸は大きいまま美乳だとか。ワラ
前には気づかなかった魅力?が今日見えたそうでつ♡
ウレシス(,,´(∀)`)

今日つめ磨いてぴかぴかにしていってよかったぁ♡
前のお店辞めてカラ2ヶ月で4㌔くらい減ったのゎ本当w
胸も少し減ったと思うんだけど(´・ω・`)
前のお店はドレスじゃなかったカラ、今すっごく新鮮で楽しいんだ♪

そんなこんなで場内指名いただきました♪こころの初指名ですた。いつもフリーの人だから嬉しかったお*
でも条件がいくちゅも・・・。
まず、自分のコト「ォレ」ってかゎゅく言ってほしいそうでつ。
こころそーゆぅキャラじゃないカラ、そのギャップがいいラスィ(´Д`;)他のお客さんに受け入れてもらえるのだろうか…
2つ目に、シガレット。吸ってほしいんだって。
こころね、生まれてこの方たばこゎ吸ったことナイの。
これもギャップがよいらスィ。手が綺麗だからってw
3つ目にマニキュアの色指定。
今ゎ磨いてるだけで光ってるにょ♡
こころゎ淡いピンクがスキなんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁそんなとこだったかな。ムズス。。

こころゎNO スモーキングだからねぇ。
吸う人は嫌いじゃないケド、自分は吸いたくなぃなぁ。。

あと、今日のニュースゎ板倉サンに会ったコト!!w
こころ、インパルスの板倉が大好きなの。
今日つかせてもらったお客さん、笑うと板倉に見える瞬間があって、発見したときゎまじテンション上がりました.。*(萌´Д`萌)ハァハァ

それで、こころのずっと困ってたPCでの「づ」の出し方を教えてもらたぁ。
やたぁーーーーーヾ(・∀・)ノ〃ーーーーー!!!!
これでいつでも「続く」や「気づく」がすぐ打てりゅ♡
ありまとぅ(^ω^ )また会えるといいな♪

でゎ、夏休みチュウのこころゎ明日もお仕事なので寝まーす。
おやすみなさいサササッ((-ω-((-ω((-[布団]


20060723054530

はじめまして♡こころでつ
水曜日に体入して今日が本入初日ですた♡

今日ゎ土曜日。やはり混みました。

こころゎ2ヶ月ほど前、今のお店のめちゃ近くで半年
お仕事してたんです。
今も「戻ってきて」って係長から電話もらうのですが
体入したら押しに負けてしまって。。(´Д`;)
でもね、今のお店の落ち着いた雰囲気や煙くなさも気に入ったので。


それで今日ね、
どこかで見た人だー!
と思ったら、前のお店でよくヘルプでつかせてもらってたおじさんでした(^ω^ )
今日はお話できなかったけど、いい人だからまたテーブルつかせてもらいたいなぁ♪

こころ、風邪らしく、のど痛くて。
原因フメイのジンマシンでてかゆぃっ((;´(ェ)`)
でも今日からがんばるぞぉぉぉ!!!!
水曜にはお客さん来てくれるって言ってたし(・ω・)♪
では今日ゎおやすみなたい♡


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


